日別アーカイブ: 2005年10月1日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第50話を見ました。(以下、ネタバレあり) 演出は最終回らしく良かったけど、やはりほとんど戦っただけでしたね。レイの行動は驚きましたが、あの突然の変化には違和感も残りました。

シンは最後までヒーローになれなかった主人公という感じでしたね。彼の成長が描かれなかったのは残念です。終盤の彼の煮え切らなさが、そのまま制作陣の迷いのようにも感じられました。他のキャラも全然フォローしきれてないですね。特にアスランとカガリはまるで脇役のような扱いで残念です。

2クール目くらいまではかなり楽しめたんですけどねぇ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1