日別アーカイブ: 2005年2月18日

舞-HiME 20話

舞-HiMEの第20話を見ました。(以下、ネタバレあり) ふう、覚悟はしてましたが予想以上にへヴィーな展開でしたね(^^;) ハッピーエンドは可能なんでしょうか? ていうか、もしこれで最後ハッピーエンドになったとしても、それまでの悲劇でプラスマイナスゼロって感じですよね。それほどショッキングな展開でした。

最後のHiMEはどうやら詩帆ちゃんみたいですね。そういえばあの白無垢って家にありましたよね。とにかく、彼女を倒すと今度は楯くんが消えてしまうわけで、もう泥沼ですね。

最後に割って入った謎のチャイルドもよく分かりませんでした。ロングヘアの女性のシルエットがありましたが、新たなHiMEだとすると思い浮かぶのは会長さん? でも数が合わなくなるなぁ。

黒曜の君も黎人サマ(笑)で確定でしょうか。そしてやはり彼が命のお兄さん? でもそうなると命の大切な人は彼? まあ、命が生きている可能性は高いと思いますが、まだ色々と謎が多いですね。