日別アーカイブ: 2005年2月26日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 19話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第19話を見ました。(以下、ネタバレあり) 議長の話はたいした内容ではありませんでしたが、それ以外は面白かったです。ミーアはますます本物とかけ離れてきましたね。歌の曲調もそうですが、もう少し似せる努力をするのが自然じゃないかな。ま、制作陣としては狙い通りなんでしょうけどね。ミリアリアが不審な顔で写真を撮ってましたが、彼女が今のラクスは偽物だとスッパ抜く、なんてエピソードがあっても面白いかも。つーか、もっと出てきて欲しいです、ミリアリア(^^;)

モビルスーツもザクウォーリアに続いてグフイグナイテッドですか・・・。そこまでやる気ならもう反対はしません。次はぜひドムなんとか、でお願いします(笑)

今回はキャラクターの作画がちょっと変わったように感じました。なんていうか、みんな幼い感じで鼻がデカい(笑) 特にタリア艦長がイメージと違いました。レイは議長と再会して意外な一面を見せたということで、演出上ああいう顔にしたのは分からなくもないですが、それにしてイメージ違いすぎですね。びっくりしました。

あとどうでもいいけどアスラン、腰に手をやるな腰に!(笑)