日別アーカイブ: 2005年2月9日

スターシップ・オペレーターズ 6話

スターシップ・オペレーターズの第6話を見ました。(以下、ネタバレあり) やはりこの作品、凄く面白いですね。ここまで、つまらなかった話は1つもありません。脚本も演出もキャラクターも、どれを取っても好み。もう繰り返し何回も見てます(^^;) 夕方の番組にしてはけっこう大人向けっぽいですよね。深夜枠でやっても合いそう。

で、今回の話ですが、主要キャラが死ぬのは嫌ですね。つーか、恒星間飛行できるほどの未来なのに、あの20世紀みたいな医療機器は何?(^^;) 心臓が止まったくらいで諦めないで欲しいなぁ。けっこう良いキャラだったのに・・・レンナ。