日別アーカイブ: 2003年10月9日

佐藤琢磨 日本GPに出場

佐藤琢磨、来年からのF1復帰どころか、今週末の日本グランプリにも出場することになったようですね。彼にとっても日本のファンにとっても素晴らしいことですが、弾き出されたヴィルヌーヴはちょっとかわいそうですね。でも彼が言い出したことみたいです。たしかにモチベーションを持って参戦できそうにないですもんね。

そういえば琢磨が2002年にジョーダンに入ったときも結果としてアレジが引退に追い込まれたわけで、またしても大物ドライバーに引導を渡すことになったのでしょうか(^^;) 私も急に盛り上がってきました。久しぶりに琢磨のイギリスF3時代のDVDでも見ようかな。