日別アーカイブ: 2003年5月3日

機動戦士ガンダムSEED 30話

機動戦士ガンダムSEEDの第30話を見ました。(以下、ネタバレあり) いやあ、凄い話でした。一週遅れって感じですが、トールは残念でした。やはり死相が出てましたよね。トールがっていうより、ミリアリアがかわいそうです(^^;) どうやらアスランもバーサーカー(?)みたいですね。種子がはじけてました。それにしても、ここへ来て都合良くブリッツ、イージスとガンダムシリーズが次々と壊れていくような気がします。新ガンダムの登場が近いようですが、あまりご都合主義っぽくならないように出して欲しいですね。ディアッカとバスターはどうなるのか? 次回もめちゃめちゃ楽しみです。

それはそうと、今週のガンダムSEED、なんかうまく録画できていませんでした!(泣) 映像は綺麗なんだけど、なんか音声に思いっきりノイズが乗っていました。生で見てたときは正常だったのに、なぜだ! やっぱPCで録画してるとトラブルに合う確率が高いですね。DVDレコーダーが欲しいです。ああでもここまで1話もミスなく録画できて来たのに。悔しい!