日別アーカイブ: 2003年5月18日

鋼鉄のガールフレンド 2nd

鋼鉄のガールフレンド 2ndを買いました。実はゲームなんてやってる時間あまりないんだけど、個人的にエヴァのこのネタ(転校生レイが出てくるいわゆる学園エヴァの世界)は外せないんですよね〜(^^;)

インストールしてちょっとだけやってみましたが、今回はちゃんとしたアドベンチャーゲームなんですね。そのせいで演出的には間が悪かったりセリフも少なかったりで、ちょっとチープに感じてしまいますが、ゲームとしてはこっちのほうが楽しめるかもしれません。前作はほとんど見るだけでしたからね(笑)

エンディングまでどのくらい時間がかかるのか分かりませんが、のんびりやっていきたいと思います。

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd