日別アーカイブ: 2003年5月10日

機動戦士ガンダムSEED 31話

機動戦士ガンダムSEEDの第31話を見ました。(以下、ネタバレあり) 「なぜだ〜! なぜプラントにいる〜!!(笑)」まさかテレポートした?(^^;) 今回は悲しみ一色でしたが、残された人々の思いが美しく描かれた素晴らしいお話でした。作画がいつもとちょっと違うようにも感じましたが、表情とか細かい演出も良かったと思います。でも今回はやはりあの最後のシーンにつきますね。意外性ありすぎ(^^;)

ラクス嬢の私服(?)姿も良かったです。私の声2/15の日記を参照)が届いた?(^^;) 殺伐とした展開の中で、彼女の脳天気さには救われるところがありますね。