日別アーカイブ: 2002年9月8日

2002.09.08-1

キャラクターフィギュアは現実にはあり得ないほど頭部が大きいことが多いです。そして上半身が極端に小さい。この辺のバランスを考えつつ胴体のサイズを調整しています。なんとかまとめられそうです。腕の長さも短めがいいかな…。

近所にブックオフが

今日は久しぶりに気持ちのいい天気だったので自転車で散歩していたところ、近所にブックオフができているのを発見。こういう店、なかったので嬉しいです。

都心の住宅地って大きな店が少なくて、住むには不便だなと思うことが多いです。インターネットの普及で、もう都心に住んでいる意味もなくなったし、ちょっと郊外に家でも買って住むかな、などと思う今日この頃です。価値観がオヤジになってきたかな(^^;)