日別アーカイブ: 2002年9月19日

2002.09.19-1

手の続き。左手もパーにすべく削っていたところ、1ついいアイデアが浮かびました。つまらないポーズを少し面白くできそうなので、ちょっと試してみようと思います。

天使な小生意気 15巻

天使な小生意気の15巻を読みました。(以下、ネタバレあり) なんかいきなりレースが終わってしまいましたね(^^;) まあ、あの柳沢絡みの話はあまり好きではなかったのでいいですが。その後の話も結構面白かったし。

以前、安田クンが気づいた真実に、小林もたどり着きましたね。やはりそういうことなんですね。でもまた記憶を奪われてしまうのでしょうか。今後の展開が楽しみです。あと毎回書いている気がしますが、やはり原作の美木ちゃんはとてもラブリーです(^^;)