日別アーカイブ: 2002年9月4日

2002.09.04

顔の続き。予告どおり頬を少しふっくらさせました。でもレジンとエポキシパテで色がまだらになっているので形がよく分かりません(^^;) サフ吹きしてみるかな。それともまた複製か…。

鼻に盛ったエポキシパテは削っている途中で剥がれてしまいました。細かいところはしょうがないですね。仕方ないのでゼリー状の瞬間接着剤瞬着硬化スプレーでやり直しました。乾燥を待つ時間を考えたらこっちのほうが早いですね。

目も少し小さくして、左右の間隔を空けました。アニメ顔にしたくなくて避けていたのですが、目をある程度以上の大きさにした場合、やはりこのほうがバランス的にしっくりくるという結論に達しました。

頭部