アーカイブ

2001.03.25-1

WHF横浜に行って来ました。この手のイベントに行くのは初めてなのですが、いつも模型雑誌でレポートを見ていたので、それほど戸惑いはありませんでした。でも会場の半分は別の(同人誌か何かの)イベントをやってて、ちょっとびっくりしました。高校生くらいの女の子ばっかりで近寄れません(^^;) 会場についたのが2時頃で、お目当てだったキットは既に売り切れていたのですが、まあお金を使わずに済んだから良しとします。でも何も買って帰らないのもつまらないので、密かに欲しかったガチャポン(でいいのかな?)白鳥ユキナを500円で購入(^^;) う〜ん何やってんだか…。
戦利品