日別アーカイブ: 2001年3月17日

2001.03.17-1

今日はエステ。このキットでいちばん気泡がひどかったジェネレーターのパーツですが、サフ吹きをしてよく見てみたら、角が一部欠けてしまっているのを発見! 仕方ないのでエポキシパテで修復しましたが、小さい部分なので強度的にどうかな。ヤスリがけしたらポッキリといきそう…。
ジェネレーター

ナデシコ再視聴

モチベーションを維持するために、久しぶりにナデシコを見直しています。この2日間で5話まで見ましたが、やっぱりにぎやかで楽しい作品ですね。中でもユリカ、というかユリカ役の桑島法子さんの力は大きいですね。彼女の演技がこの作品のカラーを決定づけていると言っても過言ではないでしょう。(ちょっと言いすぎか?(^^;)
機動戦艦ナデシコ VOL.1