日別アーカイブ: 2001年3月27日

Gallery05

ペイオース(子供Ver.) / 1:8 / ボークス

「ああっ女神さまっ」コミックス21巻の裏表紙より、ヴェルスパーの呪いで子供にされてしまったペイオースです。女神さまは仕事でちょっと関わったことがあって(あるグッズを作りました)それ以来、愛読しております。

ペイオース(子供Ver.) : 前

私は特にペイオースが好きというわけではありませんが、このキットはいいデキですね。ホビージャパンで見てすぐに欲しくなりました。制作記はペイオース (子供Ver.)カテゴリーにまとめてありますので、よろしければご覧ください。製作途中の写真も見られます。

ペイオース(子供Ver.) : アップ

ちょっとアップの画像。胸がぜんぜんないところを見ると、10歳くらいの設定なのでしょうか。それにしては他の部分が大人っぽすぎますね。

ペイオース(子供Ver.) : 後ろ

後方から。肌色のグラデーションはいい感じにできたと思います。

子供なのでなんですが、いちおうお約束の画像を…(^^;)

2001.03.27

今日はエステの日…の予定だったのですが、ペイオースがもう少しなので一気にやっちゃうことにしました(^^;) 残りの塗装をして組み立て。髪のパーツの合わせ目の処理はかなり苦労しました。こういう塗装後に処理しなくちゃならない部分は大変ですね。仮組みのときにも書きましたが3/4の日記参照)このキットはほとんどのパーツが真鍮線だけで隙間なくしっかり固定されるので、両腕、首、後ろ髪、ベースは接着しませんでした。というわけで公開しました。