日別アーカイブ: 2001年3月29日

2001.03.29

今日から転校生レイを始めることにしました(笑)とりあえず洗浄と仮組み。パーツの合いは完璧。さらに各パーツには真鍮線を打つためのガイド(窪み)があるので簡単に組み上がりました。ただし、このガイドは2mm丸だったので、真鍮線もそれに合わせて2mmのものを使用しました。いつもは1mmなのでかなり太く感じます。カットも大変。学生鞄の取っ手をつけるには0.5mmの真鍮線が必要なのですが、あいにく持っていませんでした。0.5mmなんてドリルもないや。ベースも付属していないので考えなければなりません。ところで、このキットは1/8ということですが、それにしてはちょっとデカイです。全高20〜21cmくらい。1/7のほうが近いかもしれません。まあガレージキットではよくあることですかね。
パーツ 仮組み