日別アーカイブ: 2001年1月28日

2001.01.28-1

髪の毛、Tシャツ、パソコンのペーパーがけ。パソコンの平らな部分でみがいて万年1/20の日記参照)を使ってみました。やはり平らなところには便利ですね。ただ、使い捨てじゃないので作業後に洗って乾かしてからじゃないとしまえないのが面倒と言えば面倒。パソコンには角に大きな気泡があったので埋めました。

2001.01.28-2

話は変わって、某Yオークションコトブキヤの1/48 エステバリス 0G戦フレームを落札。発売当時7,800円のキットを半額以下で入手できました。頭部は三人娘用のがそれぞれ付属しているので、スバル・リョーコ機として組むつもりです。私はナデシコの女性陣ではこのリョーコちゃんがいちばん好き(2番目はユキナ)です。こんなネタばっか(^^;)