日別アーカイブ: 2001年1月10日

2001.01.10

昨日の日記で書き忘れましたが、まだ肩も作ってませんでした。今日はそれらの組み立て。頭部は既に黒で塗装してあった目の部分を先にマスキングしてから組みました。後からマスキングテープを引っ張って剥がせるようにツマミも用意。仮組みで実験しましたが、端っこの粘着力を弱めておけばけっこう抜けるもんですね。モノアイのピンクはどうしようか思案中。キットにはシールが付属してるんですが、デキが悪いので使いません。3mm丸のマスキングなんてできないし、モールドがないのでフリーハンドで描くのは難しい。何かに塗ってから貼るしかないかなぁ。
目の部分のマスキング