日別アーカイブ: 2001年1月22日

2001.01.22

本体はひととおり塗装が終了したので組み立て。付属のシール(デカールじゃないのね最近)もいくつか貼りました。あとは墨入れとウェザリングのみ。モノアイは結局Hアイズの2.8mmを両面テープで貼りました。そのままだと光沢がありすぎるので、クリアーにフラットベースを混ぜたものを筆で塗りました。なかなかいい感じです。しばらく眺めていたところ、肘の関節の部分の色が違うことに気づく。ここってグレーなんですね。薄い緑のままでした。ずっと後回しにしていた武器も作ったので、マスキングして一緒にジャーマングレイで塗装。武器は結局マシンガンだけでなくバズーカも作りました。これ結構カッコイイですからね。
完成間近