アーカイブ

2001.01.06-2

今日は珍しく早起きをしたのでカメラを持って横浜へ行ってきました。桜木町から汽車道を通り山下公園まで散歩。帰りはシーバス。寒かった。そのあとせっかくだからとコトブキヤへ寄ったのがまずかった。衝動買いで2万円も使ってしまいました。1つはリューノス綾波レイ転校生バージョン。モノがあったのでつい(^^;) 2つ目は意味もなく欲しくなったモーターツール。機種はMr.Meisterってとこの HP-100R にしました。選定理由は、安かったこと(9,980円)、ハンドピースが電源部と別になっていて軽かったこと、回転数の調整幅が大きいこと(2,500〜15,000回転/分)、展示品をいじれたこと(音の大きさを確認できた)です。さて、コレ何に使うんだ?(^^;)