日別アーカイブ: 2010年9月30日

けいおん! 4巻

けいおん! (4)けいおん!の4巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 最終巻です。アニメが終わるのを待って読んだのですが、意外とやらなかったエピソードが残っているんですね。全部アニメで見たかったなぁ。また、文化祭から卒業までの流れもこちらのほうが自然で、微笑ましいエピソードが多かったように思います。絵柄もかなり進歩していて、楽しめました。

表紙はムギちゃんですが、これも全4巻の中でいちばん良い絵だなと感じました。でもこれで完結なので、次の梓の表紙はないんですよね。そのために、なんとしても5巻までは続けるべきだったんじゃないかなぁ(^^;)