日別アーカイブ: 2010年9月19日

一言感想 9/12~9/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  A GIANT KILLING (#24) こんなにうまくいくものかね。ジーノは良かった
△ A 戦国BASARA弐 (#10) この作品、忍者連中が無駄に良い味だしてるよね
△ A セキレイ ~Pure Engagement~ (#11) こんな大勢いるんだ。でも番号からすると当然か
○ A みつどもえ (#11) あの母親、小学生相手に何を要求してるんだ(^^;)
○ B オオカミさんと七人の仲間たち (#11) 決着は物足りないけど、次回フォローされるか?
  A ケロロ軍曹乙 (#24) 宇宙食虫植物だっけ? なんか凄くグロいぞ(^^;)
○ A 世紀末オカルト学院 (#11) いきなりクライマックス! 美風さんエロすぎる
△ B BLEACH (#288) 藍染の斬魄刀のあんな設定、すっかり忘れてたよ
△ A ぬらりひょんの孫 (#11) 最後、強すぎだろ!(^^;) 以前は何で負けたんだ
  A RAINBOW 二舎六房の七人 (#24) 当時の医学レベルってどのくらいだったのかね?
◎ A けいおん!! (#24) まさかの新曲! 不覚にもめちゃめちゃ感動した
△ A 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (#11) そういう過去があったのか。最後もゾクゾクした
○ A ストライクウィッチーズ2 (#11) 少佐を出撃させたのは間違い。ミーナらしくない
  A HEROMAN (#25) まあ、あれが弱点じゃないってのは予想できた
○ A アマガミSS (#12) 確かにあの服は刺激的だ。絢辻さんも良かった
△ A 屍鬼 (#11) あの婆さんは、どうやって真実に近づいたんだ?
◎ A 会長はメイド様! (#25) クライマックスっぽくないね。でもこれで良し!
  B 祝福のカンパネラ (#12) 最後まで見ちゃった。もっと早く見限るんだった
  A ケロロ軍曹 (#332) なんか桃華ちゃんが見たことない表情してたぞ
○ B 生徒会役員共 (#12) 妹の面接の相手があの人って、うますぎる(^^;)
○ A あそびにいくヨ! (#11) 強引だけど、クライマックスっぽい燃える展開だ

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中