日別アーカイブ: 2010年9月26日

一言感想 9/19~9/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  A GIANT KILLING (#25) できすぎ。でもいろんな選手が活躍して良かった
△ A 戦国BASARA弐 (#11) ソーラーシステムか!(笑) 昼しか使えないぞ
△ A セキレイ ~Pure Engagement~ (#12) かなり大仰だったけど、まあ退屈はしなかった
○ A みつどもえ (#12) 三女がいちばんまともだよね。いつも被害者(^^;)
○ B オオカミさんと七人の仲間たち (#12) 最終回っぽくなかったけど、魅力的なキャラだ
  A ケロロ軍曹乙 (#25) 珍しくシリアスで良い話だった。ハードボイルド
○ A 世紀末オカルト学院 (#12) 素晴らしい完成度だった。ハリウッド映画みたい
△ B BLEACH (#289) やはりパワーバランスが…。なかなか進まないし
  A ぬらりひょんの孫 (#12) 録画失敗した。良い機会だし、今後は見るだけに
  A RAINBOW 二舎六房の七人 (#25) 真理雄とジェフリーの意外な友情は良い感じだね
◎ A けいおん!! (#25) バカ話全開(^^;) でも演出がやたらと凝ってたな
○ A 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (#12) 燃える展開だったけど、ちっとも終わってね〜
○ A ストライクウィッチーズ2 (#12) 話は単純だったけど、なかなか良い最終回だった
  A HEROMAN (#26) 演出も凄かったし良い最終回だった。続編ある?
○ A アマガミSS (#13) この娘はかなり好みだ。妹に似すぎだけど(^^;)
◎ A 会長はメイド様! (#26) 感想
  A ケロロ軍曹 (#333) なんてショボい話だ(^^;) でも桃華ちゃんは良し
○ B 生徒会役員共 (#13) ノリに慣れてきてからは楽しめた。2期を希望
○ A あそびにいくヨ! (#12) 展開が早すぎだったけど、まあ良い最終回だった

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中