アーカイブ

一言感想 9/5~9/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  A GIANT KILLING (#23) うまい具合に、椿が主人公に戻ったって感じ
△ A 戦国BASARA弐 (#9) 久々にドラゴンボールみたな戦いが出た(^^;)
△ A セキレイ ~Pure Engagement~ (#10) ちょっとベタだったけど、まあ仕方ないかな
○ A みつどもえ (#10) 子供だからって嘘を教えてはいけません(^^;)
○ B オオカミさんと七人の仲間たち (#10) 警察とかは頼れないの…ってのは野暮ですかね
  A ケロロ軍曹乙 (#23) やはり乙は大人向け。小雪ちゃん何気にエロい
○ A 世紀末オカルト学院 (#10) 全く無駄なエピソードってわけでもなかったね
△ B BLEACH (#287) 番外編か。でも今週だけ? パロディは良かった
△ A ぬらりひょんの孫 (#10) まだ13歳なのか…。変な三角関係になってるし
  A RAINBOW 二舎六房の七人 (#23) あの女ってボクシングのときと同じ人だっけ?
◎ A けいおん!! (#23) ビデオはあるのに録音物はないんだ。昔と逆だ
△ A 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (#10) 皆やけに感情的だな。でも最後は凄く良かった
○ A ストライクウィッチーズ2 (#10) スカート履いてるとは、なんたる邪道!(笑)
  A HEROMAN (#24) いくらなんでも数が多すぎる。どこにいたんだ
○ A アマガミSS (#11) 良かったけど、順調すぎて憎らしいくらい(^^;)
△ A 屍鬼 (#10) 恵ちゃん良いね。戸松遥さんの演技で魅力倍増
◎ A 会長はメイド様! (#24) 文句なしのデキ。やはりこの二人は凄く良いな
△ B 祝福のカンパネラ (#11) なんとなくご都合主義っぽいけど、仕方ないか
○ A 刀語 (#9) 今回のとがめは面白すぎ。ラブコメになっとる
  A ケロロ軍曹 (#331) 怒らなくてもサボりは注意できると思うぞ(^^;)
○ B 生徒会役員共 (#11) プレゼントの中身、サンタさんまでか!(笑)
○ A あそびにいくヨ! (#10) あの御札って…。そもそも、いちかって何者?

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中