アーカイブ

一言感想 8/29~9/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  A GIANT KILLING (#22) やはりこの作品は監督が目立たないと面白くない
△ A 戦国BASARA弐 (#8) 昔の話は良いけど、見た目が変わらなすぎ(^^;)
△ A セキレイ ~Pure Engagement~ (#9) やっぱりセキレイの人権も守らなきゃだめだな
○ A みつどもえ (#9) 面白かった。無声映画みたいな演出もうまいね
○ B オオカミさんと七人の仲間たち (#9) 予期せぬ水着回。二人は腹違いってことなのか?
  A ケロロ軍曹乙 (#22) やはりこういう話は乙で? 今回も冬樹が少し変
○ A 世紀末オカルト学院 (#9) また本筋と関係なさそうな話。ちゃんと終わる?
△ B BLEACH (#286) やはり隊長格とエスパーダの力関係に変化が…
△ A ぬらりひょんの孫 (#9) 最後の発言は説得力なかったけど、まあ良かった
  A RAINBOW 二舎六房の七人 (#22) ほんと、不幸ばかりが続く。同じ繰り返しだな
◎ A けいおん!! (#22) こないだ文化祭だったのに、もう受験なのか!
△ A 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (#9) 良かった。でもあの決め台詞はどうだろう(^^;)
○ A ストライクウィッチーズ2 (#9) 青の洞窟かな? ミーナ隊長の受難は続く(笑)
  A HEROMAN (#23) カッコ良すぎだ(^^;) でも今後は見るだけにする
△ A 屍鬼 (#9) これで奴等は完全に悪者になったね。不愉快だ
○ A アマガミSS (#10) 面白かった。でも妹のほうが好き。にしし(^^;)
◎ A 会長はメイド様! (#23) 凄く良かった。最近、美咲の魅力がアップしてる
△ B 祝福のカンパネラ (#10) 皆が善人すぎるのがこの作品の敗因。双子以外は
  A ケロロ軍曹 (#330) 確かに珍しい組み合わせだけど、面白くないぞ
○ B 生徒会役員共 (#10) 会長の「つ〜だ〜」って心の叫びが面白い(^^;)
○ A あそびにいくヨ! (#9) 珍しくしんみりした話だった。歌は知らなかった

評価の凡例(作品 / 放映画質)
◎: 永久保存版かも   A: デジタル放送に相応しい高画質
○: 録画して残すつもり   B: 解像度は低いが比較的高画質
△: 録画してるけど今後は未定   C: アナログ放送レベルの低画質
 : 見たら消す    : 都合により評価せず
?: まだ序盤なので検討中