日別アーカイブ: 2009年2月9日

RIDEBACK 第5話

RIDEBACKの第5話を見ました。(以下、ネタバレあり) 面白かったです。今後、琳たちが戦うことになるとしても、どちらの側につくのかよく分からなくなってきましたね。当然、政府側だと思っていたのですが・・・。

あとどうでもいいけど、琳のあのワンピースって予備が何着もあるのでしょうか? 前回の事件でボロボロになったと思うんですけどね。ま、好きだから良いけど(^^;)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第18話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンの第18話を見ました。(以下、ネタバレあり) いきなり4ヶ月後ですか・・・。アニューがイノベイターじゃないかというのは髪の色から予測していましたが、どうやら本人は知らないようですね。記憶を消されているのでしょうか。

マネキン大佐が行方をくらましているという伏線もなかなか興味深かったです。今後が楽しみ。