日別アーカイブ: 2009年2月23日

RIDEBACK 第7話

RIDEBACKの第7話を見ました。(以下、ネタバレあり) 何やら凄い展開になってきましたね。かなり重苦しかったけど、脚本も演出も素晴らしいデキだったと思います。30分が、あっという間でした。

適度なお色気も相変わらずで良い感じです。胸元、絶対に狙ってるよね!(笑)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンの第20話を見ました。(以下、ネタバレあり) つらい話でしたが、こうなるのは必然ですかね。イノベイターは自分たちが人類より上位だと言っているくせに、ヴェーダもダブルオーも奪うことしかできなかったという事実をどう考えているんですかね。上位なら自分たちで生み出してみろと、誰かが言ってやって欲しい(^^;)

お嬢様はかろうじて生きてるみたいですね。でも次回もピンチか・・・。