日別アーカイブ: 2009年2月3日

宇宙をかける少女 第5話

宇宙をかける少女の第5話を見ました。(以下、ネタバレあり) 展開がちょっと早かったけど、面白かったです。いろんなことが少しずつ明らかになってきましたね。5人姉妹だったというのは驚きです。

いつきはこのまま仲間になるのでしょうか。月にあるのはゴールデン・オーブ・ウォーマーとか言ってたけど、それってまた!?(笑) あと、ほのかは今回なんとなく雰囲気が違っていたように感じました。テーブルで本を読んでるシーンとか妙に可愛かった。

ギャグ方面では、アリカとニナのマテリアライズ(笑)が最高でした。声優さんが同じだということには気づいていたのですが、あそこまでやるとは(^^;)