アーカイブ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11〜12話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第11, 12話を見ました。(以下、ネタバレあり) アスランはこのままザフトに残って戦うことになりそうですね。次回あたりミネルバと合流でしょうか。犬猿の仲だったイザークの言葉には、ちょっとジーンと来ましたね(^^;)

ミネルバの大ピンチには誰か(キラとかが)助けに来るのかと思いましたが、まさかシンが覚醒して切り抜けるとは。やっと主人公らしくなってきましたね。それにインパルスは、あんなビームで充電できるのか! しかもかなりの急速充電(笑) いくらなんでも短時間すぎませんかね?(^^;)

次回は2週間後ですが、いよいよキラが戦うようですね。シンは家族を失ったときの戦闘でフリーダムを見ていると思うのですが、再びあの(彼にとっては死神のような)姿を目にして何を思うのか、楽しみですね。