日別アーカイブ: 2004年12月11日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9話

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第9話を見ました。(以下、ネタバレあり) 結局、戦争が始まってしまったようです。前シリーズでもそうでしたが、あのブルーコスモスってのはなんであんなに権力を持ってるんですかね。

最後に出てきたラクスの偽物(?)にも驚きました。またもやクローン? プラントの戦意高揚のために用意した歌姫ってところでしょうか。声は同じ田中理恵さんだと思いますが、適度にぎこちなくて見事な偽物っぷりですね(笑)

前シリーズからミリアリア・ハウも(ちょっとだけ)登場しました。セリフがなかったのが残念ですが、他のキャラが変わってない中、彼女だけはちょっと大人っぽくなったような気がします。ぜひまた登場して欲しいですね。水着シーンを希望(←まだ言うか(^^;)