日別アーカイブ: 2004年12月17日

舞-HiME 12話

舞-HiMEの第12話を見ました。(以下、ネタバレあり) 面白かったでっす! もうハラハラドキドキな展開ですね(^^;) なんていうか、HiME達のチャイルドって諸刃の剣ですよね。あの、あかねちゃんの事件以降、また誰か犠牲になるかと心配でたまりません。

それにしても、あのロボ・・・深優さん、怖いですよねぇ。でも目的を考えたら、もう少し普通の女の子っぽい見た目に偽装していても良さそうなもんだけどね(笑)

アリッサちゃんは見た目は子供なのに大人みたいな喋り方でしたが、そういうところは理事長と同じ匂いを感じますね。

あと、いつも「次のHiMEは誰だ!?」と予想しながら見てるんですが、ぜんぜん当たりません(^^;) 今回も予想外でした。そういえば彼女いつも長袖だったかな? こう毎回毎回、新しいHiMEが出てくるというのも予想できませんでしたが、次は誰だ!?