アーカイブ

エールストライクガンダム 仮組み

こないだげんしけんの第8話を見てから、どうしようもなくプラモが作りたくなってしまいました(^^;) 手元には2年近く前に買ったHGのエールストライクガンダムがある(昨年1/8の日記を参照)ので、発掘してきて仮組みまでやってみました。いやあ、プラモを作るのは(特に仮組みは)楽しいですね(^^;)

仮組み

このストライク、色分けも多くてこれだけでもかなり格好いいです。パーツ分割の細かさにはちょっと驚きました。考えてみれば、今までに私が作ったいちばん新しいプラモは、おそらく以前作ったザクガンダムMk-IIのどちらかですから、それからプラモのテクノロジーも進化していて当然ですよね。

せっかくなので暇を見つけて作っていこうと思います。しばらく離れていたので、プラモ作りは良いリハビリです(^^;)