アーカイブ

R.O.D -THE TV- 19話

R.O.D -THE TV-の第19話を見ました。今回はあまり楽しめませんでした。でも話が面白くなかったのか別の理由のせいで楽しめなかったのか分からなくなっています。

(以下、愚痴です)

別の理由とはもちろん例の地上波放映打ち切りの件ですが、来週で終わりというのが確定したようです。不愉快きわまりないです。最後まで見られないと分かっていて楽しむのは難しいですよね。

お金を出せば続きが見られるという状況も腹立たしいです。だって残り6話を見るためにCSに加入したりDVD買ったりするの、ハメられてるみたいで凄く悔しいじゃないですか!(^^;) それだけは意地でもやりたくないです。

GADGUARDと同様に、この作品はなかったものとして忘れてしまうのがいちばんかも。作品自体に罪がないのは頭では分かっているのですが、そうそう割り切れないですよねぇ。