日別アーカイブ: 2004年3月23日

ガンダムSEED スペシャルエディション 後編

ガンダムSEED スペシャルエディションの後編を見ました。いやあ、駆け足の編集ですね。SEEDの全50話には無駄な話ってほとんどないので、1stガンダムみたいなわけにはいきませんよね。追加シーンもストーリーに関係するようなものはありませんでした。つーか、お色気シーンくらいしかなかったような気もしたけど(^^;)

しかし、この番組って何のために作ったんですかね。再アフレコまでして(キャラによっては声優さんまで変えて)作るほどのものだったのかな? DVDにして売る気でしょうか。少なくともガンダムSEEDを見たことない人に、この番組でSEEDを知って欲しくないですね。逆に全50話を見た人が楽しめるかどうかも疑問です。熱烈なファンのためのコレクターズアイテムですね。

でも、前編を見逃したことで1つだけ気になっているのは、「例のミリアリアのシャワーシーンに追加のカットはあったのか!? 」です(笑) それだけがどうしても気になります。見た方、ぜひ教えてください(^^;)