日別アーカイブ: 2004年3月22日

ガンダムSEED スペシャルエディション

本日、ガンダムSEED スペシャルエディションという番組が放映されたのですが、見事に見逃しました(^^;) いや、放映されることはちゃんと覚えていたのですが、ビデオ予約しておくのを忘れた(笑) 普段アニメってリアルタイムで見て、同時に手動で録画しているので、たまに予約に頼ろうとするとこういうミスが起きるのですね。10時半なんて寝てるからな(^^;)

内容は総集編みたいなものだと思うのですが、気になるのは新作カットがあること。どれ程のものだったのでしょうか? 明日は後編なので、それはちゃんと録らねば。

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場