日別アーカイブ: 2004年3月18日

R.O.D -THE TV- 20話

R.O.D -THE TV-の第20話を見ました。こんな絶望のどん底な話で打ち切りですか…。ま、キリがいいと言えばいいですけどね。

もう怒る気力もなくなってきました。今後一切フジテレビのアニメは見ません・・・と言いたいところだけど、さすがにそれは無理なんだろうなぁ(^^;) でも実際「もしかしたら最後まで放映されないかもしれない」という不安を常に感じつつ見ることになるのは間違いないですね。

そういえばクロノクルセイドも打ち切りという噂があったけど、こっちはなんだか大丈夫そう? もうみんな疑心暗鬼になってて、すぐに噂になちゃいますよね。