アーカイブ

スターウォーズ エピソード2

今日はスターウォーズ エピソード2を見てきました。面白かったです。旧三部作のファンならニヤっとしてしまうようなシーンも多くて、全編を通して楽しめました。

正直、エピソード1は何度見ても面白いと思えませんでしたが、その思いを吹き飛ばしてくれる快心の作ですね(^^;) DVD化が待ち遠しいです。

デジタル作品ということなので、DLP上映をしているT・ジョイ大泉まで行って見てきました。綺麗は綺麗ですが、暗部がツブれ気味でシーンによっては少し見づらかったように思います。まあ、フィルム上映と見比べたわけではないので、実際に元の映像がそうなのかもしれませんけどね。

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃