日別アーカイブ: 2002年8月15日

BEHRINGER MX602A

私は普段、パソコン2台(MacとWindows)とTVチューナーこれです)の音を、1組のアンプ内蔵スピーカーで聴くために6ch.ミキサーを使用しているのですが、どうもこのところ調子が悪いです。10年くらい酷使してきたBOSSの安物(しかも貰い物!)なので、よくもったほうですが、良い機会なので新しいのに買い換えることにしました。

いろいろ調べてBEHRINGERMX602Aに決めました。PCで使うにはオーバースペックなんですが、なんとコレ、実売価格が8,000円程度なのです。安いわ。16ch.のMX1604Aでも2万円以下なので、最初は意味もなくこっちを買いそうになりましたが、どう考えても16ch.は必要ないのでグッと我慢。危ない危ない。いや、だってボリュームはフェーダーのほうが使いやすいし、何より格好いいから(^^;)