日別アーカイブ: 2002年7月8日

AV三昧の日々

ここのところすっかりAV(アダルトビデオじゃないよ)三昧の日々です(^^;)

見るたびに用意するのが面倒なので、プロジェクターを金属製シェルフに天吊りし、ワイド80インチのスクリーンを買って、お茶の間はほぼ常設シアターとなりました(^^;) スクリーンを壁に(実際には押入の鴨居につけたフックに)掛けるだけで準備完了です。それでも面倒でスクリーンを出しっぱなしにしちゃうこともしばしば(^^;) Jass’s Theaterとか看板でも作ってつけたい気分です(笑)

手持ちの映画はほとんど見尽くしてしまったので、最近はテレビアニメの全話LD(DVD)などを見ています。それもなくなったらビデオに録ったやつかな。でもさすがにVHSに3倍モードで録ったやつは大画面じゃきついか(^^;)