日別アーカイブ: 2002年7月2日

2002.07.02

下半身はだいたい形が決まったので写真を載せてしまいます。でもけっこう恥ずかしいもんがありますね(^^;) まだ表面はボコボコで一昔前のポリゴンキャラみたいですが(笑) まあ、表面処理は根気さえあれば綺麗にできることが分かっているので後回しです。それよりも、始めた頃は「はたして自分に人間の形が作れるのか?」という疑問がありましたが、それが「トライ&エラーでなんとかなる」と思えるようになったのが嬉しいですね。

実際に下半身はそれほど苦労しませんでした。なかなか形が決まらなかったのはお尻くらいかな。難しいのは上半身ですね。まだまだ先は長いデス。

下半身1 下半身2