アーカイブ

2002.01.05

昨日の続き。綺麗に仕上がりました。ところが! そのあと流しで洗浄していて、なんと右側のパーツを排水溝に流してしまいました(泣) 排水溝の奥はこういうときのために網状になっているのに、落ちた左側のパーツを拾おうとしてそれを外したところ、もう1つを流してしまいました(T_T) なんてバカなことを…。仕方ないのでパーツを注文することにしました。最初は自作しようとも考えたのですが、かなり複雑なパーツなので諦めました。

それにしても今年は元旦から玄関の電球は切れるし、あまり縁起が良くないと思ったんだ(^^;) 年末ジャンボ宝くじが3,000円当たったので、それで運を使い果たしたか?(笑)