日別アーカイブ: 2002年1月11日

2002.01.11

実験的にデカールを貼ってみました。適当にカットして適当に貼っただけですが、思ったより見られますね。大きさや配置も問題ないです。でも遠目に見るとちょっとベタっとしすぎてるかもしれません。なんか龍というよりプジョーのライオンみたい(^^;) もう少し繊細な柄にしたほうが刺繍っぽくて良さそうですね。2値化するときのしきい値を変えてみればいいかな。ただ、実際に赤の上に貼ったときには雰囲気が変わる可能性もあるので、そこらへんが難しいですね。

ドレス1 ドレス2

紛失したパーツの件はコトブキヤから返事が来ました。パーツ代は400円だそうで、少額なので切手を送ればいいようです。安くて良かったですが、2回も手紙を送らなくてはならないってのは随分と時間がかかるシステムですね。まあ、売ってくれるだけでもありがたいけど(^^;)