日別アーカイブ: 2002年1月16日

2002.01.16

チャイナドレスで特徴的な胸の部分の留め具(花ボタンというらしいです)と腰のリボンの塗装。白で筆塗りしました。そのあと全体をウェザリングしました。このあと全面にデカールを貼るので意識して汚くしてみましたが、さてこれが吉と出るか凶と出るか。この状態だとどうやってもシルクには見えないわな(^^;)

腰のリボンはメーカーの作例では黒でしたが、あまり色が多いのは嫌だったので白にしました。塗装が終わって組み立てた時点で似合ってなかったら黒く塗り直します(^^;) ドレスは白の部分も含めて全体が赤でも良かったかなとも思っています。

ドレス