日別アーカイブ: 2001年10月17日

Gallery15

神楽 / 1:8 / Toy’s works

「あずまんが大王」より、神楽さんです。狙ったわけではないのですが、以前の大阪、智ちゃん、そしてこの神楽でボンクラーズの3人が揃いました(^^;)

神楽 : 前

制作記は神楽カテゴリーにまとめてありますので、よろしければご覧ください。製作途中の写真も見られます。

神楽 : アップ

ちょっとアップの写真。ネクタイは裁縫用の糸です。大阪と智ちゃんでは白い糸に塗装しましたが、今回は初めから赤い糸を使用してみました。留め具の部分はプラ板です。

神楽 : 後ろ

後ろから。足は筋肉質で凄く太かったので、細く削りました。靴下もなしにしてみましたが、ちょっとフェチ入ってる?(^^;)

スニーカーはPATRICK風、スポーツバッグはFILA風、どちらもプリンタでロゴを作りました。個人の趣味ですので、それぞれのメーカーの人、もしこれ見つけても許して〜(^^;)

お約束の下から。後ろです。

2001.10.17

鞄の塗装。下地はフラットブルー(XF-8)に黒を少々です。サイドの部分は黒。今度はFILA風です(^^;) デカールではなく、紙に印刷したものを両面テープで貼りました。

ネクタイは例によって糸で自作しました。大阪智ちゃんでは白い糸に塗装しましたが、それだとどうも毛羽立つので、今回は初めから赤い糸を使用してみました。いい感じです。

これで完成なので公開しました。制作期間は21日でした。意外とかかったな…。