アーカイブ

Gallery13

智ちゃん / 1:8 / Toy’s works

「あずまんが大王」より、智ちゃん(滝野 智)です。前に作った大阪と一緒に買ったキットです。

智ちゃん : 前

制作記は智ちゃんカテゴリーにまとめてありますので、よろしければご覧ください。製作途中の写真も見られます。

智ちゃん : アップ

ちょっとアップの写真。袖と襟のラインはモールドがあったのですが、大阪で綺麗にいかなかったので削って(埋めて)しまいました。

智ちゃん : 後ろ

後ろから。靴下は単行本を見るとオレンジっぽい色なのですが、スニーカーと同じような色であまりいい配色に思えなかったので白にしました。スニーカーは派手に汚してみました。こういうのは何故か得意です。根はメカモデラーな私(^^;)

はい、から…。チラっと見える背中が色っぽいです(^^;)