日別アーカイブ: 2001年10月27日

2001.10.27-1

下着とブーツの塗装。下着は白ですが、ちょっとツヤが出てしまった…。ブーツはレッドブラウン(XF-64)です。雨の日という設定なので派手に汚してみました。これで下半身は完成です。

ベースは田宮の情景シート「石畳」。腰から上が不自然に細いのは、やはり後ハメできるような構造だからですかねぇ。できなかったんだけどなぁ(^^;)

下半身1 下半身2

ああっ女神さまっ 23巻

ああっ女神さまっ23巻を読みました。なんかだんだん薄くなってますね(^^;) 前が厚すぎたんでしょうけど。内容のせいか、あっという間に読み終わっちゃいました。特にコメントはありませんが、1つだけ。キャラの顔が最近みんな同じに見えるぞ(^^;)
ああっ女神さまっ 23