アーカイブ

2001.10.10-2

購入記の第3段は右の写真のものです。こういうの何て言うのか分かりませんが、箱にはHELPING HANDSと書いてあります。3本のアームにクリップと虫眼鏡がついたものです。細かいところをチェックするのにフリーハンドで使える虫眼鏡が欲しかったんです。今日の塗装でもさっそく活躍しました。1,500円なり。

でもこれはあくまでチェック用ですね。覗きならがやると遠近感が曖昧になるので、筆塗りは難しいです。慣れかもしれないけど。クリップはあまり使わないと思いますが、台座が重くて全体的にがっしりしているので、ある程度大きなパーツでも支えられそうです。

HELPING HANDS