アーカイブ

一言感想 12/8〜12/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
-トクナナ- (#9)
何気に人間関係が複雑だ。あと何話なんだ?
ライフル・イズ・ビューティフル (#8) 「好きな人はお父さん」のところは読めたぞ
ヴィンランド・サガ (#21) もはや再会にあまり意味はないね。別人だな
スタンドマイヒーローズ
PIECE OF TRUTH (#10)
もうヒロインを愛でるためだけに見続けてる
私、能力は平均値でって言ったよね! (#10) ジョーのパロディがやたら長くて笑えた(^^;)
ダイヤのA act II (#37) 両試合で、キャッチャーが同時にリタイアか
神田川 JETGIRLS (#9) 完全に飽きたけど1クールなら最後まで見る
ちはやふる3 (#10) 競技なんだから体調管理も大事。笑えたけど
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#10) また凄い設定を作ったもんだ。気が遠くなる
あひるの空 (#11) 個人技だけじゃ、試合には勝てないって話か
俺を好きなのはお前だけかよ (#10) ワンパターンがこの作品の良さでもあるが…
旗揚! けものみち (#11) すっかりプロレスのアニメになってしまった
BEASTARS (#10) あそこまでしてくれるとは凄いパンダだ(^^;)
超人高校生たちは異世界でも
余裕で生き抜くようです! (#11)
マッドサイエンティストだったのか!(笑)
放課後さいころ倶楽部 (#11) このコンペの話が、ラストエピソードかな?
PSYCHO-PASS 3 (#8) 全く終わってない。また続きは劇場版ですか
星合の空 (#10) テニスがメインになっちゃった。あと何話?
Dr. STONE (#24) 感動的だけど中途半端だ。2期決定は嬉しい
食戟のソーマ 神ノ皿 (#10) 最後は、えりなに花を持たせることになる?
ハイスコアガール II (#23) もはや日高さんには出る幕がないって感じだ
炎炎ノ消防隊 (#21) ここまで来たら最後まで見るけど、キツいな
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#9) 脇役の話を掘り下げすぎじゃないかね。長い
Fate/Grand Order
-絶対魔獣戦線バビロニア- (#11)
だんだんハーレムみたいになってきた(笑)
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#10)
期待以上の初顔合わせだ。似た者同士?(^^;)
ぼくたちは勉強ができない! (#11) 最後ああなった経緯は何だ。次回やるのかな
この音とまれ! (#24) また他校の話やるのか。時間に余裕があるね
戦×恋 (#11) ここまで来たら最後まで見るけど、全何話?
  ぬるぺた (#11) テレビは話が繋がってない。まあ分かるけど

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す