日別アーカイブ: 2019年12月12日

ファイブスター物語 ’20-01

ニュータイプ 2020年1月号今月のファイブスター物語を読みました。ナイトオブゴールドに続いて今度はポーターですか・・・。スペクターを差し置いて彼女だけ出てくるとは思いませんでしたが、説明係としては都合が良かったんですかね。しかし、まさかこんな力のあるキャラだったとは(^^;) でも今回、スペクターは出てこないんですかね。ちょっと残念かも。

ファイブスター物語 15 (ニュータイプ100%コミックス)コミック15巻も買いました。まだ読んでいませんが、休載がなかったので今回は連載に追いつきませんでしたね。このまま順調に進めば、16巻もそう遠くない?