日別アーカイブ: 2019年12月22日

一言感想 12/15〜12/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
-トクナナ- (#10)
オカルト要素が多すぎると面白くないと思う
ライフル・イズ・ビューティフル (#9) 最後まで強いまま勝ち続けてしまうのかね?
ヴィンランド・サガ (#22) アシェラッドが強烈すぎて、主人公が霞むね
スタンドマイヒーローズ
PIECE OF TRUTH (#11)
話が動いてきた。いまだ男の区別がつかんが
私、能力は平均値でって言ったよね! (#11) ついに平均以上の敵と遭遇してしまったか…
ダイヤのA act II (#38) フラジャイルって「壊れやすい」か。降谷ね
神田川 JETGIRLS (#10) 部活のためにバイトって学校としてはどう?
ちはやふる3 (#11) なりきりは笑えた。学べることもあるかもね
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#11) またありがちなバトル展開になってしまった
あひるの空 (#12) マネージャーがコーチしても良いと思うけど
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#10)
何気に良い話だった。魔王の存在感が増した
俺を好きなのはお前だけかよ (#11) もう誰が出てきても、何かあるとしか思えん
旗揚! けものみち (#12) これで終わりか。シグレは良かった。他は…
BEASTARS (#11) 勝つのは当然として、パンダはどうなった?
超人高校生たちは異世界でも
余裕で生き抜くようです! (#12)
中途半端な最終回だな。2期があるのかな?
放課後さいころ倶楽部 (#12) 地味だけど良かった。やっぱり翠が好きだな
星合の空 (#11) 性格が悪い奴が多い。天狗になりがちな年頃
食戟のソーマ 神ノ皿 (#11) 勝負の決着だけでなく2人の集大成的な話か
ハイスコアガール II (#24) 良い結末だ。日高さんにも見せ場があったね
炎炎ノ消防隊 (#22) 時間が巻き戻って、怪我も治るのかと思った
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#10) 敵がお馴染みのキャラだと、まだ楽しめるね
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#11)
リズが、かつてないほど輝いていた!(笑)
ぼくたちは勉強ができない! (#12) なぜ先生が!?って反応はなかったのかね(^^;)
この音とまれ! (#25) 美しい曲。良い最終回と思ったらあと1話か
  戦×恋 (#12) 最後は惰性で見ていただけ。キャラが多すぎ
  ぬるぺた (#12) 良い作品だった。全編ちゃんと見たかったな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す