日別アーカイブ: 2019年12月29日

一言感想 12/22〜12/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課
-トクナナ- (#11)
ドラゴンとか、もう荒唐無稽すぎてだめだ…
ライフル・イズ・ビューティフル (#10) 隠れ巨乳なの?(^^;) それとも先生の妄想かね
ヴィンランド・サガ (#23) また物語が変な方向へ…。終わる気配ないな
  スタンドマイヒーローズ
PIECE OF TRUTH (#12)
ちょっと盛り上がりに欠ける結末だったかも
私、能力は平均値でって言ったよね! (#12) 面白さも平均値だったね(^^;) でもまあ残そう
ダイヤのA act II (#39) 練習試合で勝ちに拘りすぎても仕方ないよね
神田川 JETGIRLS (#11) 何のために実家に帰ったのか分からなかった
ちはやふる3 (#12) 記憶力も衰えると思うけど、経験でカバーか
  七つの大罪 神々の逆鱗 (#12) 巨人の小娘って言葉に矛盾を感じなくもない
あひるの空 (#13) やる気の差はどんなジャンルでもある問題だ
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#11)
こういう展開になるのか。シリアスで驚いた
俺を好きなのはお前だけかよ (#12) 終わってねぇ。奇をてらいすぎて自滅してる
BEASTARS (#12) きっちり終わったね。でも2期もあるのか…
  星合の空 (#12) さすがに勝つのは無理だったか。まだ続く?
食戟のソーマ 神ノ皿 (#12) 大団円だったけど、まだ続きそうな引きだな
  炎炎ノ消防隊 (#24, 25) ちゃんと終わるかと思ったら、まだだったか
僕のヒーローアカデミア (第4期) (#11) さすが後継者候補だっただけのことはあるね
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld (#12)
最後シビれたけど、ここで中断はもどかしい
ぼくたちは勉強ができない! (#13) 意外とちゃんと終わった。続きはまだある?
この音とまれ! (#26) 良い最終回。ラブコメ方面は進まなかったね
慎重勇者
~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ (#12)
ギャグだと思ってたら、最後は良い話だった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す